NEWS ニュース

ニュース




2020.3.17
北野里沙が最新アルバムの売上金の一部を熊本県庁へ寄付しました。
当社が業務提携しているアーティスト、北野里沙が、熊本地震復興支援の一貫として最新アルバム「The day of tomorrow」の売上金の一部を、熊本県庁へ寄付しました。寄附金贈呈式では、熊本県の小野副知事に目録をお渡ししました。当社では、災害復興支援として「あの日、活動」を進める北野里沙を、これからもサポートして参ります。
本件の詳細は、
をご覧ください。
2019.12.26
コーポレートサイトをリニューアルしました。
今回のリニューアルでは、デザインを一新し、内容の見直しをおこなうとともに、スマートフォンやタブレットなど様々な端末に対応いたしました。今後も適宜更新をおこない、弊社の最新情報をお届けしてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
2019.12.26
人材事業を開始しました。
弊社では、厚生労働省より労働者派遣事業および有料職業紹介事業の許可を受け、新たに人材事業を開始いたしました。
[労働者派遣事業 許可番号:派13-314325]
[有料職業紹介事業 許可番号:13-ユ-311545]

今後、人材不足でお悩みのお取引先様に対して最適な人材をご紹介し、ビジネスの円滑化に貢献できるよう努めてまいります。
2019.11.10
「全国ふりかけグランプリ2019」を開催しました。
11月9日(土)・10日(日)に、神奈川県の川崎競馬場にて、主催イベント「全国ふりかけグランプリ2019」を開催いたしました。
全国から集結した計14品のふりかけをご来場の皆様に試食していただき、投票によって日本一を決定する、関東初開催のイベントです。2日間計で27,000名以上の方にご来場いただき、大盛況のうちに終了いたしました。
2019.10.16
令和元年台風第19号について、お見舞い申し上げます。
このたびの台風により被災された皆様に、心からお見舞いを申し上げます。また、不幸にしてお亡くなりになられた方々に、心よりお悔やみを申し上げます。一日も早くこの状況が沈静化し、復興が進みますことを強く願っております。弊社といたしましても、できうる限りのご協力、ご支援の道を模索して参ります。
令和元年10月 株式会社フェザンレーヴ 代表取締役 宮田 和之 / 社員一同